菊池神社の散策


2016年3月22日 菊地神社の桜、もうすぐ開花ですね。

2016年3月22日(火曜日)、菊地神社参道の桜、もうすぐ開花でしょう!
本日、正午に菊地神社参道の桜の写真です。今日、明日にも開花しそうでした。
今週末ごろは見頃(満開かな?)になると思われます。

20160322IMGP4335

20160322IMGP4338

2015年3月27日、菊地神社の桜、まだ三分咲きですね!

2015年3月27日(金曜日)、菊地神社参道、菊池城山公園、運動公園の桜ですが、まだ三分咲きでした。
開花の後、寒い日が続いたからでしょうか、満開までには数日かかりそうです。
来週前半から週末にかけて、満開になりそうですね。お花見は、天気の良い、日曜日以降がいいと思われます。

h27_IMGP3938

鳥居側から撮影しました。

h27_IMGP3969

h27_IMGP3972

h27_IMGP3936
菊池神社参道の桜です。

菊池城山公園、運動公園の桜はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓
続きを読む…

2014年3月27日、菊地神社の桜、満開です!!

2014年3月27日(木曜日)、菊地神社参道、菊池城山公園、運動公園の桜、満開です。
昨日の雨も上がって、本日は快晴。汗ばむほどの気温で、初夏を思わせます。
菊地神社の桜も満開、今日、明日が見頃でしょう。

2014_21

2014_23

鳥居側から撮影しました。

2014_24

2014_25
菊池神社参道の桜です。

菊池城山公園、運動公園の桜はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓
続きを読む…

2014年3月25日の桜、ずいぶん咲きました。

2014年3月25日(火曜日)、菊地神社参道の桜です。
午前11時ごろ撮影しました。3分咲き(場所によってはもっと咲いているようです)くらいでしょうか、数日で満開を向かえるでしょう。
撮影時は雨が降りそうな曇り空でしたので、桜を綺麗に撮影できませんでしたが、肉眼では本当に綺麗です。
菊地神社の参道の桜です。
2014_06

2014_07

城山公園の展望台から撮影しました。
2014_09

運動公園の桜も、ずいぶん咲いていました。こちらの方が、先に満開になりそうですね。
2014_10

明日も雨のようですので、天気になる明後日に撮影予定です。
きっと、満開ですね。

2014年3月23日の桜

2014年3月23日(日曜日)、菊地神社参道の桜です。
午前10時半に撮影しました。
前回(2014年3月21日)より、すこしだけ開花している桜が増えているようです。
2014_04

接写してみました。
2014_05

« 前のページ次のページ »