2010年3月、寒い中、桜満開です!

3月26日、今年は満開に時期に雨が続き、やっと晴れたので桜の写真を撮りに出掛けました。
しかし、今年は寒いの一言...。
でも、平日にもかかわらず城山公園は沢山の人で賑わっていました。
201003001.jpg

参道も満開です。
もうすぐ、風が吹くと桜吹雪になりそうです。
201003002.jpg

鳥居と桜です。
201003003.jpg

神門と桜ですが、境内には桜の木は少ないですね。
201003004.jpg

境内を抜けて、運動公園に行ってみました。こちらも、満開です。
201003006.jpg

運動公園から城山公園へ。展望台から桜を写してみました。
201003007.jpg

城山公園を下から見たところです。
201003008.jpg

今日は金曜日、明日、明後日は週末の休日ですね。
花見客がでいっぱいになるでしょう。

そうそう、駐車場は物産館が停めやすいかな?

関連記事

  1. 菊池神社について
  2. 2017年4月04日 菊地神社の桜、咲き始めました。
  3. 2017年4月03日 菊地神社の桜、まだ1分咲き。
  4. 2016年3月28日 菊地神社の桜、今週が見頃ですね。
  5. 2016年3月25日 菊地神社の桜、咲き始めたばかりです。
2010年3月、寒い中、桜満開です! へのコメントはまだありません 

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)