2015年3月27日、菊地神社の桜、まだ三分咲きですね!

2015年3月27日(金曜日)、菊地神社参道、菊池城山公園、運動公園の桜ですが、まだ三分咲きでした。
開花の後、寒い日が続いたからでしょうか、満開までには数日かかりそうです。
来週前半から週末にかけて、満開になりそうですね。お花見は、天気の良い、日曜日以降がいいと思われます。

h27_IMGP3938

鳥居側から撮影しました。

h27_IMGP3969

h27_IMGP3972

h27_IMGP3936

菊池神社参道の桜です。

菊池城山公園、運動公園の桜はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓

h27_IMGP3950

h27_IMGP3951

城山公園の展望台から撮影しました。

h27_IMGP3955

h27_IMGP3958

h27_IMGP3961

運動公園の階段の桜です。上からそして下から撮影してみました。

h27_IMGP3962

h27_IMGP3956

運動公園を散歩してみました。

関連記事

  1. 菊池神社について
  2. 2017年4月04日 菊地神社の桜、咲き始めました。
  3. 2017年4月03日 菊地神社の桜、まだ1分咲き。
  4. 2016年3月28日 菊地神社の桜、今週が見頃ですね。
  5. 2016年3月25日 菊地神社の桜、咲き始めたばかりです。
2015年3月27日、菊地神社の桜、まだ三分咲きですね! へのコメントはまだありません 

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)